KURAGE online | 浦添市 の情報

KURAGE online | 浦添市 の情報

「 2021年01月15日 」 の情報 

ヤクルトの外国人2投手が来日、2週間自主待機

ヤクルトは15日、ともに3年目のスアレス投手、マクガフ投手が来日したと発表した。2週間の自主待機を経て、沖縄浦添市での春季キャンプに

全ト協青年部会/那覇工業高等学校に整備実習用トラック寄贈

全日本トラック協会青年部会は1月13日、沖縄浦添市沖縄県立那覇工業高等学校で整備実習用トラックの寄贈式を行った。 <寄贈式> 寄贈式.

【国立劇場おきなわ】沖縄芝居公演 時代人情歌劇「チャー木の精(ちゃーぎぬしー)」2月13日・2 ...

沖縄の伝統芸能公演が楽しめる国立劇場おきなわ(沖縄浦添市)では、親子の情愛をテーマに観客の涙を誘う沖縄芝居の傑作「チャー木の精」を

コロナワクチン沖縄は2月から まず医療従事者4万人に接種へ 3月から県民も

2021/1/15  

那覇港湾施設那覇軍港)の浦添移設で昨年8月に県と那覇市、浦添市の3者が合意した案について、松本哲治浦添市長が「3者合意以降、知事の

ワクチン沖縄は2月から まず医療従事者4万人に接種へ

再協議したい」と求めていることに、玉城知事は「私の発言はその通りに受け止めてほしい」と語った。 2月7日投開票の浦添市長選後の対応には、「(

タイムカード「直帰時に同僚打刻」で解雇…女性が会社提訴検討 沖縄労働局「処分重すぎ」

沖縄浦添市内の会社に勤める40代の女性が昨年12月、タイムカードの取り扱い方法が就業規則に違反したとして、同社を懲戒解雇となった。女性は

「爆発音と黒煙」那覇市の団地で火災 住民ベランダから救助

14日夜、那覇市の市営団地で4階の一室が全焼する火事があった。 ... が出来たらすごく嬉しいなと思っています」野村景子さん「浦添市の魅力を

「来ないでとは言えない…」ピリピリ、プロ野球キャンプ 受け入れ側の対策は?

2021/1/15  

ヤクルトを受け入れる浦添市は球団からキャンプインの正式発表はまだないが準備を進めており、観客の入場を制限する方向で調整している。市の

軍港移設を巡り議論 浦添市長選、松本氏と伊礼氏が座談会

那覇港湾施設那覇軍港)の浦添移設について、松本氏は「県知事らが市に一貫して軍港受け入れを求めており、苦渋の決断として2度も公約を断念せ

沖縄で1人死亡 新型コロナ、新たな感染は70人 成人式出席の3人も【1月15日朝】

2021/1/15  

居住地別では那覇市と南部保健所管内が各12人、糸満市8人、沖縄市とうるま市が各6人、宜野湾市5人、名護市と南城市が各4人、浦添市と豊見城

Copyright© KURAGE online | 浦添市 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.