KURAGE online | 浦添市 の情報

KURAGE online | 浦添市 の情報

「 2021年02月25日 」 の情報 

【ヤクルト】青木「やっぱり優勝したい。日々の行動を深く考えて」

2021/2/25  

2月25日、ヤクルトは沖縄浦添市で春季キャンプ第6クール3日目の練習を行った。 グラウンドではシートノックや投内シフトといった実戦的な練習

石川、カットを磨く プロ野球

... 上げたかった。(右打者に)食い込ませるとか、左打者にも使えるとか、いろいろな使い方がある」と説明=25日、沖縄浦添市 【時事通信社】

親子で挑戦!しまくとぅば検定

試験の日が楽しみです! 試験当日 浦添市・去年12月 およそ1カ月後の試験当日、浦添市の会場には多くの若者の姿が。知花さん親子もいました!

ヤクルトの石川、カットを磨く=プロ野球

結果を求めてやっていきたい」と意気込みを語った。 【時事通信社】 〔写真説明〕ブルペンで投球練習をするヤクルトの石川=25日、沖縄浦添市.

田中将「意味のある登板」 プロ野球

1戦目よりもステップアップできたし、課題も見えた。すごく意味のある登板だった」と手応えを口にした=27日、沖縄浦添市 【時事通信社】

長男が二中で絵画サークル結成 少年期「沖縄学の父」の薫陶

朝申さん誕生の祝宴の招待者名がつづられている=那覇市歴史博物館提供. 転校初日、朝申 ... 脇には顕彰碑が建っている=沖縄浦添市で鈴木玲子撮影.

裸の画像送信を強要、交際相手の男を逮捕 うるま署

... の20代女性に対し、女性の裸の写真を拡散するなどと脅し、裸の画像を送信させたとして、強要の容疑で無職の20代の男=浦添市=を逮捕した。

謎の白煙は「飛行機雲の可能性」 国立天文台が解説「真上に見えることもある」

2021/2/25  

沖縄県の浦添市西洲沖の上空で、白煙を引きながら垂直に上昇する謎の物体が目撃された件で、沖縄タイムス+プラスで動画を見た国立天文台の担当者

沖縄で新たにコロナ12人感染 10~50代に集中「飲食気を付けて」【2月25日朝】

2021/2/25  

市町村別では那覇市内が5人、浦添市が3人、宜野湾市が2人などだった。 この日の新規感染者のうち、感染者と濃厚接触した人が対象の行政検査で判明

高橋由伸×ヤクルト村上 東京五輪への思い

2021/2/25  

高橋由伸さん(news zero野球解説者)が24日、沖縄浦添市で行われているヤクルトキャンプを取材。 近くで見てみたかった選手が、4年

Copyright© KURAGE online | 浦添市 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.