KURAGE online | 浦添市 の情報

KURAGE online | 浦添市 の情報

「 2021年03月08日 」 の情報 

【沖縄アニメ】首里城復興!浦添市が作るアニメの”聖地”を作りたい!!【琉球タイムライン】

2021/3/8  

浦添市の「沖縄を盛り上げる」という想いに共感した私たちは、このアニメを、沖縄県内外から盛り上げるコンテンツにしようと、浦添市役所の方々

イノベスタ、ネクストワン・パートナーズとの資本業務提携を締結!事業拡大や販売力強化に ...

2021/3/8  

... 提供する予定のイノベスタ株式会社(代表取締役 CEO:根路銘 一亮、本社:沖縄浦添市、以下、イノベスタ)は、経営コンサルティング及び人材

拾って拾って拾いまくった4歳が原点 化石研究は探偵だ

沖縄浦添市の自宅から約1分の海辺で、人生で初めて貝を見つけた。「シマイボボラ」という白っぽい巻き貝。「何でこんなに巻いているんだ?」。

沖縄の7町村、防災担当の職員ゼロ 全国・防災専従アンケート結果

... 対応に多大な時間を要する」(沖縄市)、「1発当たりの処理調整に約1カ月を要する不発弾対応が多発する」(浦添市)といった声もあった。

防災計画、女性への配慮「ない」15市町村 地方防災会議に「女性ゼロ」も6町村 本紙県内市町村 ...

最も女性比率が高かったのは浦添市で19・4%だった。国が2020年の目標としていた女性委員の比率30%には、どの市町村も届いていない。

最高齢の84歳「バスで戻ったのは初めて」と苦笑い 沖縄最大級の自転車レース、雷で中止に

2021/3/8  

チャレンジサイクリングに参加した浦添市の城間勲さん(84)は参加者最高齢。90キロの長距離は初挑戦で楽しみにしていたというが22キロ

Copyright© KURAGE online | 浦添市 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.