KURAGE online | 浦添市 の情報

KURAGE online | 浦添市 の情報

「 2021年07月06日 」 の情報 

追悼・勇崎哲史さん 写真の楽しみ方伝える (平敷七海・「平良兼七ギャラリー」代表)

... さんと初めてきちんと話したのは、私が写真家の父・平敷兼七の名前を冠した「平敷兼七ギャラリー」を浦添市城間にオープンした時期だった。

沖縄での五輪合宿に5カ国から約100人 コロナ対策で行動制限

2021/7/6  

浦添市は市内の中学校ハンドボール部の生徒から歓迎メッセージを募り、練習会場や宿泊先に掲示する。さらに、ビデオを通して質問などを受け付ける

鮮やかな青のアイスティーはいかが バタフライピーの専門カフェがパルコに

バタフライピー研究所=浦添市、王鵬龍(おうほうりゅう)社長=は、新たな沖縄県産品として注目されるマメ科の植物「バタフライピー」を使った

5カ国から100人超を受け入れ予定 沖縄への五輪合宿に漏れる懸念の声

2021/7/6  

沖縄市によると、入国時の検査で、全員の陰性が確認されたという。 ... 15日から男子ハンドボールのデンマーク代表を受け入れる浦添市の担当者は「

5カ国から100人超を受け入れ予定 漏れる懸念の声

2021/7/6  

15日から男子ハンドボールのデンマーク代表を受け入れる浦添市の担当者は「すでにスタッフの健康観察を始めている」と話した。 7月24日から

「役に立ちたい」 8歳が思いついたヘアドネーション 兄も「優しさがすごい」と感心

沖縄県の浦添市立浦城小3年の比嘉雪那さん(8)が6月12日、病気などで頭髪を失った子らに髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」のため、

Copyright© KURAGE online | 浦添市 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.