KURAGE online | 浦添市 の情報

KURAGE online | 浦添市 の情報

「 2022年05月06日 」 の情報 

新たに 1398人感染 1人死亡 新型コロナ 沖縄県(6日) - NHK.JP

2022/5/6  

... いることが確認されたと発表しました。 また、那覇市の80代の男性が先月下旬に… ... 米海兵隊員が飲酒運転の疑いで逮捕 浦添市の国道で 18時02分 NEW.

[沖縄days]涼しくて気持ちいい! - Yahoo!ニュース

2022/5/6  

梅雨空のこどもの日、サッカーを楽しむ中学生。「外で遊んだ方が涼しくて気持ちいい」と水しぶきを上げていました=5日、浦添市仲間(小宮健撮.

「昔の人々の知恵や技術を学ぶ」 やんばるの月桃を使って籠作り 沖縄・国頭村で体験講座

2022/5/6  

「コロナ禍を吹き飛ばして」 エイサーで彩る こいのぼり掲揚式 沖縄浦添市 ... 双子や三つ子の育児をサポート 浦添市で支援団体 親の苦労を軽減 子ども

「シュノーケリングをしていた女性が意識不明に」石垣島でレジャー業者が通報 観光で来た神奈川 ...

2022/5/6  

5日午前10時15分ごろ、沖縄県石垣市大崎海岸の沖合で「シュノーケリングをしていた女性が意識不明になった。上に引き揚げ、港 ... 事件・事故 浦添市.

高速で住宅街に進入したバイク、パトカーが追跡を中断…道路脇で転倒する少年2人を発見

2022/5/6  

現場は、市立城南中の西側に隣接する道路で、オートバイは斜めに曲がる角で転倒していた。 ... 自転車に乗った小1がけが 市道でひき逃げ 沖縄浦添市.

浦添市多目的運動施設/規模は1万2500㎡/かみもりJVで設計 | 建設通信新聞Digital

2022/5/6  

沖縄浦添市は、実施設計を進めている(仮称)浦添市多目的運動施設の工事計画概要案をまとめた。新市民体育館を浦添運動公園内(仲間)の陸上競技場

[沖縄days]涼しくて気持ちいい! | 沖縄タイムス+プラス ニュース

2022/5/6  

梅雨空のこどもの日、サッカーを楽しむ中学生。「外で遊んだ方が涼しくて気持ちいい」と水しぶきを上げていました=5日、浦添市仲間(小宮健撮影)。

[沖縄days]涼しくて気持ちいい! - 47NEWS

2022/5/6  

梅雨空のこどもの日、サッカーを楽しむ中学生。「外で遊んだ方が涼しくて気持ちいい」と水しぶきを上げていました=5日、浦添市仲間(小宮健撮影 ...

【ちむどんどん】黒島結菜が証言!「比嘉家ロス」は回避されることが明らかに - エキサイト

2022/5/6  

何気なく口にした言葉に、ファンは大喜びしたのではないだろうか。4月30日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)では黒島結菜をゲストに迎え、沖縄浦添市

【ちむどんどん】黒島結菜が証言!「比嘉家ロス」は回避されることが明らかに - au Webポータル

2022/5/6  

何気なく口にした言葉に、ファンは大喜びしたのではないだろうか。 4月30日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)では黒島結菜をゲストに迎え、沖縄浦添市

Copyright© KURAGE online | 浦添市 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.