KURAGE online | 浦添市 の情報

KURAGE online | 浦添市 の情報

「 2023年04月25日 」 の情報 

「急に横断歩道が現れるような感覚に」交差点に潜む危険 沖縄発 - FNNプライムオンライン

2023/4/25  

浦添市にある小学校の通学路で危ない交差点があると沖縄テレビに連絡がありました。一見するとわからない通学路の「見えない危険」の取材から子どもたちを

沖縄県 新型コロナ297人感染 前週比1.6倍に - NHKニュース

2023/4/25  

重症化リスクが高いとして県に住所など詳細な情報が届け出られた感染者は68人で、那覇市が16人、沖縄市が7人、浦添市が5人、うるま市が2人、宜野湾

【動画あり】迷子のクジラ、漁港から出る 3時間かけて船で沖合へ誘導 沖縄・浦添市 - 琉球新報

2023/4/25  

【浦添】浦添市の牧港漁港に23日に迷い込んだオキゴンドウの子どもとみられるクジラ1頭は、25日午前11時ごろまでに沖に出た。浦添宜野湾漁業協同組合

【速報】広島駅で見つかった不審物処置で山陽新幹線は岡山・博多間で運転見合わせ

2023/4/25  

【動画あり】迷子のクジラ、漁港から出る 3時間かけてで沖合へ誘導 沖縄浦添市. 琉球新報 4/25(火) 15:39 · 現代自とSKオン、米国でEVバッテリー

鮮やかに赤く 歩道脇のグラジオラス、そよ風に揺れる /沖縄 - 毎日新聞

2023/4/25  

浦添市の国道330号沿い、大平インターチェンジ付近の歩道脇ではグラジオラスの花が咲き始め、斜面に並んだ真っ赤な花が、そよ風に揺れていた。

漁港に迷い込んだクジラ 自力で沖へ「元気に遊泳」 沖縄・浦添市のオキゴンドウ - goo ニュース

2023/4/25  

【浦添】浦添市の牧港漁港内に迷い込んだ鯨類のオキゴンドウの子どもとみられるクジラは25日午前11時までに、漁港から沖合へ出た。沖縄美ら島財団の

漁港に迷い込んだクジラ 自力で沖へ「元気に遊泳」 沖縄・浦添市のオキゴンドウ - au Webポータル

2023/4/25  

【浦添】浦添市の牧港漁港内に迷い込んだ鯨類のオキゴンドウの子どもとみられるクジラは25日午前11時ま...

漁港に迷い込んだクジラ 自力で沖へ「元気に遊泳」 沖縄・浦添市のオキゴンドウ - 47NEWS

2023/4/25  

【浦添】浦添市の牧港漁港内に迷い込んだ鯨類のオキゴンドウの子どもとみられるクジラは25日午前11時までに、漁港から沖合へ出た。

鮮やかに赤く 歩道脇のグラジオラス、そよ風に揺れる 沖縄・浦添 - au Webポータル

2023/4/25  

沖縄地方は24日、気圧の谷の影響で雲の多い天気となったが、本島地方では晴れ間ものぞいた。 浦添市の国...

鮮やかに赤く 歩道脇のグラジオラス、そよ風に揺れる 沖縄・浦添 - 琉球新報デジタル

2023/4/25  

沖縄地方は24日、気圧の谷の影響で雲の多い天気となったが、本島地方では晴れ間ものぞいた。 浦添市の国道330号沿い、大平インターチェンジ付近の歩道脇では

Copyright© KURAGE online | 浦添市 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.